2019の4 | あやし-けど何か?

2019の4

ばんわパー









オフ日ひきこもり生活から

ようやく脱出できて

久々に外出したわw




日曜ってことで

各地でイベント開催されてて

どこ行くか迷う~




で、選んだ先は

たまたま用事があって

向かった場所の近くでやってた











また発表会w




こういうの好きなのだ!









このスクール初の発表会なのに

満員御礼の大盛況☆




生徒さんの、お友達や家族にまみれて

一般人のわたくしも

こっそり観覧してましたw









ほぼKーPOPが主体のスクールなのですね。




イントラさんはおそらく

SHOW♪のKーPOP科の出なのだろう。




生徒さんのほとんどがJKの皆さん。




そんなにJKの間でKーPOPが

流行っているのか?




KーPOPに疎いわたくしは

完璧置いてきぼり。。タラー




それでも、カッコ愉しく

歌い踊る姿に感動し

楽しいひとときを過ごしてきました♪




これに決めて正解だったな~




次回までに、K-POPを学んでおけば

もっと楽しめそうだ!









て、ことで

K-POP学習開始=3  からの投稿。