2019の3 | あやし-けど何か?

2019の3

今年は更新率悪いな~




あ、どもこんばんは✋




寒さを理由に

引きこもり生活でしたが

ちょびっと暖かくなってきたので

今日は、お出かけDAY♪










珍しくLive Houseへ




本命以外は存じ上げない方ばかりですが

新たな出会いがあるのも

対バンの魅力!









ながやす氏は

元は役者だったけど

今は歌手活動に

力を注いでいるみたい。




選曲が、懐かしくて

渋めのチョイス!




偶然、最近聴いていた曲を

歌ってくれて

嬉しくなりました♪









ちぇん氏は

パフォーマーなので

大道芸でよくあるネタを披露。




面白さが優先して

上手いのかどうか

わからないw




とにかく愉しかった!









三村氏は

さすが舞台俳優!





カヴァー曲でしたが

本人超えの抜群の歌唱力でした!









カトウ氏は

ほぼ同世代w




この方は、歌も素敵なのですが

トークも面白い!




CD買いそびれちゃったΣ









ささみ。氏は

有名な方みたいですが

初見です。




歌も素晴らしいのですが

サポートギターの方の

演奏が秀逸で

ついつい、ギタリストさんばかり

見入ってしまったw









。。と、ここでタイムリミットバツレッド




終電の時間になってしまったので

中抜けして来ましたえーん




本命見られたから

まぁいっか。




とっても愉しいひとときでした♪









では、さらばです~バイバイ









Live Houseでは座って見る派です!

からの投稿。