2018の7 | あやし-けど何か?

2018の7

こんばんは🌃




またまた間が開いてしまった💦









土日祝日が全てお勤め日になってるわたくし。。

平日OFFだと何もする事なかった💧




でも今日は久々にお出かけ観劇DAY☆









『ぼくんち』の方を観たんだけど

すっごいアダルトなのね。。😅




原作もそうなのか??




観ていて気まずい場面ばかりw




しかし、だんだん慣れてくるもので

演者さんが堂々と卑猥な台詞を連呼しても

気にならなくなりますw




とにかく男はろくでもねぇ

女性はたくましい

貧しくても強く生きてるなぁ

と、教訓めいたストーリーでした。









もう片方も観たいけど、都合つかず。。😢




どんななんだろうね?




誰かのレビューをあてにしよう♪w










では皆様、

楽しい週末をお過ごしくださいませ~👋



















お盆も休み無いみたい。。😢 からの投稿。