2018の2 | あやし-けど何か?

2018の2

生きてるよー!!




いろいろと活動していたのだが

書くのが面倒で、ずっと放置しっぱなしΣ





こんなに放置したの初めてかも?




生存確認用に更新してみますか。。










今年に入ってから

あれこれ観に行ってたけど

今日は観劇DAY☆















名古屋の脚本家

新潟の演者

北海道の音楽家

遠距離で、1年半かけて作られた舞台が

今日から始まりました。




穏やかな場面が、どんどん急展開していって

おかしかったり、イラっときたり

とにかくおもしろい!




実際に、こうした事もあるのかも?

自分だったら、どうするだろう?

ちょいと厄介な人々が次々出てきます。




後は観てのお楽しみ~♪(割愛)









これから毎週、観劇予定なので

そちらも楽しみ~♪










短いけど、このへんでBye Byeバイバイ


















生存確認用ブログ

次回はあるのか?からの投稿。