2017の34 | あやし-けど何か?

2017の34

やぁ✋









日曜休日は今日まで

来週からは…???




本日も また万代に居た私、










ステージイベントが目的だったので

先ずは




万代太鼓  和童のみなさん










何故か上からだけどw




地域芸能に勤しむ若者っていいなぁ




子供と侮るなかれ!




力強くも繊細な演奏で

オープニングを盛り上げてくれました









お次は、地元エコキャラ大集合~




地元なのに、知らない方々ばかりw




























ばんにゃい撮り損ねたΣ









そして、HONDAのキャラクター

リーフェルさんのステージイベント














後は、歌のステージが続き




♪鳥くん










初見ですが

鳥関連の歌を歌っている方なのですね




しょしがりな新潟県民相手に

なかなかコールアンドレスポンスが

上手くいかないのにもめげず

やりきりました




新潟でLiveするには

不屈のメンタルが必要ですねw









音呂さん










今日は、ゆったり座って歌うスタイル




いい声の持ち主!

聴かせてくれました!









マントオブキャットさん










向かって左の方のパフォーマンスが楽しい♪




コントの様なMCがオモロイ!




※コミックバンドではありません!




歌は素晴らしいです!









Your Friendsさん










横からだけどw




地元じゃ人気のお二方




機材トラブルに見舞われながらも

余裕のパフォーマンスで

盛り上がりました♪









そして、リーフェルさん

2回目のステージイベント










踊りのレクチャーもあり

キレキレのパフォーマンスで

楽しませてくれました♪









最後は、Chibi Unityさん










いろんなスクールの生徒さんの集まりなので

先ず、各スクール別にパフォーマンス




それぞれの特色が出ていて格好良かった




後、世界大会に向けたネタの披露




新潟のダンスシーンは侮れないね!









…と、いう

あっという間の5時間

たっぷり楽しませていただきました♪









また来年の開催まで待ち遠しいなぁ



















出展ブース全然見てないΣからの投稿。



















おまけ画像     MCくるみん