2017の32 | あやし-けど何か?

2017の32

ばんちゃ✋









休日2日目。

何かと慌ただしかった💦




今日は、まず、コレだったのよ










NST会場で、アルビチア見たかったけど

入場口がすっごぃ大行列で

間に合わなかったしょぼん




この後、万代会場でも

パフォーマンスするので

そちらへ移動=3




ちょうど NIE'Sがパフォーマンスしてた














この後、無事、アルビチアを見て











東響のロビーコンサートを見に

片道20分の りゅーとぴあへ。




ホルンだけの7重奏🎼




クラシックからの

懐かしのザ・ベストテンを

忠実に再現して

昭和歌謡をホルンで演奏♪




笑いを絡めた解説とで

盛り上がりました♪




その後またNST会場まで

片道20分の道のりを戻り

しょこたんのLiveが見たかったのだが

ものすごい人・人・人😱




見えないので声だけ聴いて我慢がまん😩




その後、急いで万代会場へ=3




ケミカルリアクションのLive♪










レルヒさんも

ファンの皆さんと一緒にノリノリ💃









この後、またまた片道20分の道のりを

りゅーとぴあまで戻り










超滑り込みセーフで間に合った😰




今日はトランペット🎺が中心の演奏会🎼




東響にこんなに大勢の

ホーンセクションが居たのか

っていうくらい圧巻の演奏でした😲




そして、この演奏会を最後に

第1ヴァイオリンの小関郁さんが

退団してしまいます😭




この方が居たから

クラシックに興味持ったのですが…

引退されるワケではないので

また何処かで

お目にかかれる事でしょう😉









そんな満腹な充実した1日となりました♪










お別れに、関田でサヨナラ~👋










からの投稿。