2017の31 | あやし-けど何か?

2017の31

ばんちゃ流れ星









何だか急に奇跡的な連休となった本日

祝日とあって、イベント目白押し!




本来なら、お勤め日なので

イベント情報を

全然チェックしていなかったΣ




どれにするか決まらないので

起床してから

一番、行きたいと思ったやつにしよう!

と、言う事でコレに決定!




















県内外から38組が大集合~!!




3つのステージに分かれているので

全部は見れないのが残念↓




ハシゴしながら

見たのをざっとUPすると










仮初のウマシカ














Blueglue















琴音















ルゥ















真島梓















市川淳之介band















小口美弥子















灯台motor crisis















吉井ミキ















河井杏寿















新潟はアコギ女子が多いw









十組十色、皆さんそれぞれが個性を放つ

素敵なフェスでした♪









フェスは、まだまだ続いていたのだが

別なイベントにハシゴするため撤収して

次なる場所は




















久しぶりに

左藤ひらり様のLive見てきた♪




安定の歌唱力と

おもろいMCが炸裂してたw










音楽尽くしな1日目が終了して

明日はまた別なの行きます♪









ではまたバイバイ









帰り道で見かけた

ちょびっと綺麗だった場所



からの投稿。