2017の29 | あやし-けど何か?

2017の29

こんばんは🌃









日曜だけど、お勤め帰りに ぶらりと観劇





















ある、母と娘たちの日常。




長女だけ溺愛する母親

母の期待に応えてきた長女

母から放任されてきた次女




ある人物との出会いで

徐々に変化していく親子関係。









親子関係を天体になぞらえた構成が斬新!

そして、その説明がわかりやすい!




母と長女のやり取りを聞いている

次女の表情や仕草が

細かく表現されていて

台詞を言ってない演者さんの心境が

よく伝わってきました。




お芝居ではなく

ある家族のドキュメントを見ている様な

錯覚に陥るのが

この作品の魅力なのか!?





エンディングも爽やかで良かった!










あまり、ご縁がなくて

観られなかった劇団だけに

すっかり魅了されて

お気に入りに加わりましたとさ。




めでたし、めでたし。



















やはりあの方は、ヒモなイメージ☆

              からの投稿。