2017の25 | あやし-けど何か?

2017の25

こんちゃ(   ̄ー ̄)ノ









今日は、っぱなくあっちぇのぉ晴れあせる









こんな日は

強冷房の効いた寒いくらいの

公民館で観劇するに限りますビックリマーク



























高校演劇部の公演を観てきました音譜









部員5名中、CAST4名

もぅ1名はSTAFFという

少人数なのが良かったのか

ごちゃごちゃしてない

スッキリとした舞台だったと思います。









みんな小学生役なんだけど

いつの間にか、小学生に見えてきます❗









ちょいとノスタルジックな

夏の出合いと友情

そして別れ…

現代人に対するメッセージを絡めた

悲しくもほっこりする作品でした照れ









1回キリの公演でしたが

また観てみたい作品です!!



















古き良き日の少年時代からの投稿。