2017の20 | あやし-けど何か?

2017の20

ばんちゃパー









さ、本日も観劇DAY音譜




栗田氏が主宰を務める

もう1つのカンパニーの旗揚げ公演最終日❗
















その名の通り

シェイクスピア専門のカンパニーです!!




その筋ではエキスパートな栗田氏ですから

クオリティが半端ないです!!




小劇場ならではの臨場感と迫力が

間近で体験できました❕




地元でこんなに本格的な

シェイクスピア作品が観られるなんて

今後も楽しみですなぁ音符



















で、もう1つビックリマーク




夜、同じ開場で開催されるので

こちらも観て来ました❗










地元出身者で

絶賛青春真っ只中の方々が贈る

一風変わったイベント!?




皆様、暗い青春時代を過ごされてきて

そんな過去と向き合いながら

今、懸命に青春を謳歌されていますビックリマーク




私もメンタル面で障害者なのですが

こんな私でも生きてていいんだ!と

とても勇気づけられました笑い泣き



















今日は表裏がはっきり分かれた

イベントでしたが

有意義な時間を過ごせて

どちらも次回開催が楽しみですルンルン



















お一人様で来場は気持ち悪い人叫びからの投稿。