2017の19 | あやし-けど何か?

2017の19

ばんわお月様




今日はまたまた観劇DAY!




島村氏が新劇団を立ち上げるという噂を

昨年から耳にしていたのですが

ようやく満を持して

旗揚げ公演と相成りました!










双子にそれぞれ二つのストーリーが

存在していて

結局最後、この二つは繋がったのか??

複雑すぎてよくわからない…アセアセアセアセ




お客様が選ぶ、登場人物5人別

5パターンのエンディングがあったのだが

3公演しかやらないので

二つはお蔵入りという矛盾w




でも、ストーリーはほんとにおもしろくて

引き込まれましたルンルン




本日、ソワレのエンディングの方が

なんだかハッピーエンドで好みですハート





また、お気に入りの作品が増えましたキラキラ














次回公演はいつかな~ルンルンからの投稿。