2017の13 | あやし-けど何か?

2017の13

よぉパー




遠出ばかりしてたから金欠だわー叫び




て、ワケじゃないけど

今日は地元で観劇っす。
















なかなかご縁がなく

観劇出来ずにいたのですが

ようやっと観れた!




ここは歴史物を得意としているので

いろんな歴史上の人物を

知る事が出来ます!




今回は、知らない方のお話w




女性たちが城を守った話です。




真剣な女性陣に対して

おちゃらけた男性陣が

程よく、舞台を和ませています。




欲を言えば、殺陣の場面は

もっと激しい方がよかったかなぁ。。。




また1つ歴史の勉強になった作品でした。




さて次作は、どんな人物が

クローズアップされるのでしょうか!?









CASTが12人に増えてたよ!からの投稿。