2017の5 | あやし-けど何か?

2017の5

こんばんは星パー









社会人にとっては




とてもとても慌ただしい




年度末決算期!!









皆様、お疲れ様です。









そんな慌ただしさも




明日までビックリマーク(たぶん…。)









皆様も、もうひと踏ん張り




がんばってこーグーグー



















さて、全く関係ないのですが




今日は、お勤め帰りに




ちょいと寄道して




長岡で観劇して来ました!





















初アオーレ!(やっと行けたルンルン)









短編2本立!!









地元を題材とした作品と




ロシアの喜劇の2作品!









これまた絶賛公演中なので




一切、内容には触れられません注意









4方向、好きな方角から観られるし




車椅子♿の方でも可




増席可能なので




お付きの方も一緒に観劇できますビックリマーク









たぶん当券もあると思うし




1作品40分くらいで




お求め易いお値段なので




お勤め帰りに




覗いてみてはいかがでしょうかはてなマーク









何やら宣伝ぽくなってしまった汗


















では皆様、また来月~バイバイbye



















対面のお客さんと目が合うと




かなり恥ずかしい…チューからの投稿。