2017の1 | あやし-けど何か?

2017の1

あ、どーもパー








年末から、生活が一変してしまって




とにかく環境に慣れることに精一杯で




放置しっ放しになってしまったアセアセ









ようやく、徐々に落ち着いてきたので




更新は少なくなると思いますが




ブログを再開しまーす。



















今日は正月以来のOFF DAYだったので




今や心の支えとなっている観劇DAY!w









演劇中毒の禁断症状が出るくらい




演劇が恋しかったよぉ~ラブラブ



















さて、本日のメニューは
















旗揚げ5周年企画の第2弾星









今回は、ブリキのお話。









あの、おとぎ話がベースなのだが




ほぼオリジナルストーリーなので




原作を知らない人でも安心です!









今回は、友情モノということで




胸が熱くなる場面も。。。。









皆さんは




言えなくて後悔している事




ありませんか?









ずっと心に支えている事




ありませんか?









そんな、心の声を




おもいきり叫んでみたくなる




作品でしたキラキラ



















さて、次回は、ライオンのお話。









どんなストーリーに展開してゆくのか




楽しみ楽しみ~ルンルン



















じゃあまた、不定期浮上した時に




お会いしましょうバイバイ



















前作のストーリー忘れたタラーからの投稿。