2016の46 | あやし-けど何か?

2016の46

ただいまっとリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



















さて、続き。。。。



















寄り道先は
















また、ココですw










先ほどのイベント終了時間から




程よい時間と距離なので




2週間ぶりに行って来ました=3









しかも、まだ点灯前っていうね…w
















この前、来た時には全く無かった雪が




うっすら積もってた雪
















昼間はなんか、殺風景だな。。。。









暗くなると、こんな感じですが。。。
















Before
















After


























寒いから、ほとんど屋内に居たので




そんなに綺麗じゃない




ふつうの景色集をどうぞw




























































来週末で終了するので




まだ行かれてない方は




もっと遅い時間帯にw









防寒対策も忘れずにね注意



















ではまた、不定期にお会いしましょうバイバイ



















レストランの名物メニューナイフとフォーク











旨旨グッグッからの投稿。