2016の41 | あやし-けど何か?

2016の41

またまた休日!









ほんと今月は働いてないわーw









ま、休日の方がいいけど~♪



















最近は、カレンダー通りの休日なので




もちろん今日もお出かけ~♪




















両親もいい歳なので




介護や福祉の事…etc




知らない事がたくさんあるので




セミナーを聴講したり




出店ブースで実際に




見て触れて聞いて




今まで無関心で未知の世界だった事が




なんとなーく分かりかけてきました。









自分がその歳になる頃には




文明の力で




セルフ介護が出来る様になっている事を




願いますw














堅いお話しばかり聞いていたら




お腹も空きます!w









グルメブースがあったので




メインディッシュに












メニュー名 忘れたw





そぼろみたいなお肉が旨旨♪









デザートは










笹団子たい焼き!




モッチモチで、笹団子その物!!w









〆は










自販機の最中アイス!w




あのパリッとした食感が




好きなのです♪♪



















さて、明日からは不定休Σ









次はいつ休日になるのだろう??









なんか目標が無いと




頑張れないわ…(困)



















なので、また今度、




不定期に現れまーすパーbye



















新人指導係あやっくす…




新人は年上↗↗だよ…(困)からの投稿。