2016の37 | あやし-けど何か?

2016の37

あ、その後のお話。



















あれから一気に県内を北上して




やって来たのは坂町駅前STREET!





















これ、昨年行けなかったんだよね…。









なので2年ぶりっ!









歌と舞と食が楽しめる




わたくしに、うってつけのイベント!w









毎年、雨に見舞われているけど




今年は1週間早めて開催。









そのせいなのか、雨降らなかったよ~!









今回は参加団体が増えて




フラダンスも見れた!









が、しかーし!




この季節、肩出しの衣装は




とっても寒そうでした((+_+))









あの『ありの~ままで~』




っていう名曲に合わせて踊るKidsたち




とっても寒そうでしたw









風邪ひかなきゃいいけど…



















あと、グルメ屋体巡り♪









何品食したか覚えてないけど




振る舞い物を含めて




5000円分は食ったな!( ̄∇+ ̄)ニヤリ









音と舞と食をたらふく満喫できて




満足満腹じゃ~♪



















さて、来週はちょいと遠出の予定。









更新できたらまた会いましょう✋bye



















あ…




イルミネーションのイベントだったΣΣ




         からの投稿。