もうすぐX'masですね♪ | あやし-けど何か?

もうすぐX'masですね♪

子供にど-やってプレゼント渡そうとか、彼女にプレゼント用意しなくちゃとか、みなさんお悩みの様子(´.`;)

ふ~ん 大変そうですね

ど-せ仕事だし、プレゼント用意する必要もないし、おいらにゃ無縁の行事ですな

そ-いえば、サンタさんを信じてた記憶がないっ

いつも親に頼んでいたなぁ

メチャ現実主義ですから

でもX'mas自体は好きです

街全体がX'masモードだから、なんだかワクワクします(^-^)

しか~し、現実は…?

いつもどおりの平凡な日になるんだけどね(-.-)

X'masケーキなんてもう何年も食してない

もうすぐ街のイルミネーションも無くなるのですね

なんだか寂しくなります

皆様はX'mas 楽しんでくださいませ