Dance Festival 2008 | あやし-けど何か?

Dance Festival 2008

を観るため、昨日は小出まで行って来た。
ダンススタジオの発表会だから、いろんなジャンルが観れて結構楽しめる。
普段お目にかかることのないフラやバレエが堪能できる。
バレエの知識は全く無いけど想像力を働かせるとストーリーが理解できてくる。
よくあんなに脚が動くものです。
ひたすら感心してた。

でも好きなのはストリートダンスだな。
HIP HOPが流れると自然にカラダが動き出す。
大技・スゴ技とか無いけど、みんな一生懸命楽しそうに踊ってる。
あ-愉しいO(≧∇≦)o元気でた-◎^∇^◎

3時間半で¥1890はお得だね(^▽^)
今日もあるけど仕事だから行けないや(´~`)
来年までのお楽しみ(^-^)
みんなどれだけ成長してるかな-?