明日なんですけど

3月9日土曜日

10:00〜17:00

福岡 古賀市

甘味処あべレンタルスペース

さんにて

占い鑑定させていただきます

 

ぜひ、生のあやしい占い師美香

会いにきてくださいねウインク

 

鑑定方法は

四柱推命

女神暦

タロット

 

10分1,000円にて

イベントということもあり

いつもよりお安い価格帯に

なっておりますよ

まずは体験、体感?

していただきたいなと

思っております看板持ちドキドキ

 

※あやしい占い師はスケジュールの都合上

10:00〜14:00までの鑑定になりますので

お気をつけくださいお願い

 

他にもね、凄腕占い師がいますので

お時間都合つかなくても

占ってもらえますのでね

お気軽にいらしてくださいね

 

悩みがないなんて人は

いないと思いますので

近い人にほど悩みってね

打ち明けられなかったりしますので

わたしがそうでしたのでえーん

ほんと何でも

話して欲しいと思いますねラブラブ

 

甘味処あべさんのインスタグラム貼っておきますので

古賀駅目指してきてくださいね!!

 

 

 長押ししたら見れます🙏


さて、今日は無性に親子丼が食べたくなって

ヨガから帰ってきて

久しぶりの自炊しました

 

私、一人暮らしなもので

子ども達も巣立っていったのでね

滅多に自炊しないんですよあせる

 

大体スーパーのお惣菜とか

買って食べることが多いかな

あとはパンとコーヒーとか

ヨーグルトとイチゴとか

3食きっちりじゃなくて

でもね、手作りごはんが好きなんです

早く食べたいが勝っちゃって

ついつい買ってしまうんですけどイヒ

時間に余裕があるときは

作るんですよチョキ

 

一応、調理器具もあって

ネギと鶏肉と卵とめんつゆがあったので

あとご飯もね

手作りはね

やっぱり美味しい

 

自分好みの味付けにできるしね

ネギの白いところを

オリーブオイルでじっくり焼いて

塩で味付けしたやつも作ったよ

まいう〜合格

 

ではでは

明日は

占いイベントですよ

みなさん

きてくださいねグッド!



愛犬 こむぎ