週刊!あやし眼科

あやし眼科クリニックのブログです。


テーマ:

こんにちはルンルン

かなけーですニコニコ

 

さて、先日、9/11は院長のお誕生日でしたキラキラ誕生日ケーキ誕生日帽子音符

 

兼ちゃんのお誕生日も近いので、2人合同でお誕生日会をしました爆笑音譜

 

先生の大好きな豪華なとんかつ弁当お弁当

兼ちゃんの厳選スイーツは可愛いカップケーキバースデーケーキハート

 

 

{AA13855D-E450-426A-A0A1-07BDAA4F68D0}

 

 

 

先生へはトロフィー型のメッセージカードラブレターとフォトケーキ誕生日ケーキをサプライズで送りましたプレゼント

 

 

{DC666BFA-25DF-4EDC-8D81-5ABF06813636}

 

 

 

 

 

 

 

サプライズのBGMはF1のテーマソングの

T SQUAREのTRUTH車爆笑

今年もレース楽しんでくださいお願いという思いを込めて…

 

 

 

院長お誕生日おめでとうございますウシシルンルン

素敵な1年にしてくださいグラサン乙女のトキメキ

スタッフ一同

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

かなけーです口笛

 

さわやかな秋風が吹き、過ごしやすい日々となりましたねウインク

おいしい旬の食べ物ぶどうきのこ鍋などがスーパーに並んでおり、

食欲が沸いてきますラブラブラブ

 

さて、当院では2つの「お疲れ様でした」の事がありました。

1つ目は先日GSミーティングがあり、今回は視能訓練士の兼平さんが発表しました!!

発表内容は昨年、導入したスポットビジョンクリーナーについてですキラキラ

この器械のピカピカ光るところを数秒見ているだけで検査できます流れ星目

器械から音を出して注意を引く事も出来るので、小さなお子様も興味をもってくれます!!キラキラ

 

 

院長からは兼平さんの大好きなプーさんの抱き枕のプレゼントくまハート

 

兼平さん、発表お疲れ様でしたハート

 

{9C0E2797-35F0-44DD-9620-74EDAB7B072E}
 

 

 

 

2つ目は…
パンくんが産休に入りました照れ

 

検査業務だけではなく、色々な業務をこなしてくれていたので、クリニックにとってはとても痛手であり、とても明るく、みんなのムードメーカーだったので、暫しの間は寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてくれるまで、みんなで頑張りたいと思います。

 

パンくん、一旦お疲れ様でしたお願い

 

 

{A615E58E-BF34-49F5-900B-3AECAAB5021A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

メガネ販売をしているともちゃんメガネと検査員のりこぴんリンゴです

 

本日 キリバス共和国へメガネを届けるためにケンタロ・オノさんが

受け取りに来てくださいました。

 

5月から皆様が提供してくださったメガネは74本になりました。

たくさんのご協力ありがとうございました!!

 

皆様のメガネたちは、来週キリバスへ届けていただけるそうです飛行機

 

お礼にキリバスで作った女性用の貝殻ネックレス→厄除け

もう一つは、葉っぱで作った壁飾り→お守り を頂きました。

ネックレスは、たくさんの貝殻を繋ぎ合わせて出来ています。南国のクレオパトラになれちゃいそう乙女のトキメキ

葉っぱの壁飾りは、涼しげでおしゃれなインテリア雑貨としても使えそうやしの木

 

ネックレスと壁飾りはクリニックに飾るので、お越し頂いた際にはぜひ本物を見てみてください!

 

また、ケンタロ・オノさんからキリバスの本も頂きました。

キリバスの町並みや綺麗な海などが写真とともに紹介されているのでもっとキリバスについて知ることができますよ。こちらは本棚に置きますので、興味がある方はぜひご覧下さいウシシふんわり風船星

 

これからもキリバスへ定期的にメガネを届けていく予定です。

引き続き、皆様のご協力の程よろしくお願いします。

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。