干からびるのもいいもんだ | ayakonkoのブログ

ayakonkoのブログ

ブログの説明を入力します。

えっと、先月年を重ねてから、特に生活変化なし。

お休みあるも、恵の雨、ウチのお休みにどんぴしゃりあたり、ここんとこベットとお友達。

絶賛干物女生活(笑)それもまたウチらしくて良かったりする。

先日プチ遠出。お腹空いた。

普通、どこかで何か食べようと思う。

けど、どこもかしこもランチタイムで並んでいたのでウチの出した答えは‥

帰宅、コンビニに寄って地元のカップラーメン買ってお昼(笑)

なんて幸せなんだろうとしみじみ感じた(^^)

引きこもりでかかるのは電気代のみ。

無理して外出してお金使うよりいっかーみたいな生活。

そんなウチを見捨てずお付き合いしてくれる相手さんに感謝。干からびた生活しているのも報告済み。

あー新しいスエットとバックが欲しいなぁ。