数ヶ月前に

小田桐あさぎ さんの名前を知り

 

数ヶ月過ぎてから・・・

 

とあるきっかけから

この2週間以内にドバーッと

彼女が話している対談、LIVE動画を

見て聞いています

 

そして、去年知った

原田翔太さん

 

このお二人のLIVEを先日

家事をしながらやっと聞いた

 

めっちゃワクワクしたし

面白かった!

 

最初の印象とは違って(もしくはばっちり当ってる)

もっと色々と話を聞いてみたい〜って

なってます

 

二人とも言えるのは

微妙な感覚を伝えること、

言語化がめちゃ長けているということ

 

 

だから、多分多くの人は

 

 

「ああ、それそれ!そこそこ!

 

わかる〜〜〜〜涙!!」

 

 

ってなるんじゃないのかな?

 

私も聞いていて

自分の中にあったモヤッとした部分が

浮き彫りになって

爽快感この上なかった

 

 

タイトルの

異世界との握手(だったかな?)は

 

原田さんの著書にあるらしい言葉

 

 

 

こちらの本

ゲットしてはいるものの

まだ全く読めていない〜〜

 

 

読む気になってきたから

すぐに読み始めてみようと思いました

 

 

繊細さと大胆さ

 

 

周りの評価じゃなくて自分だけの

絶対的な領域を確立して生きていく

 

 

これからめちゃくちゃ

重要だなと思います