さてさて衣装の次は髪型編にとびだすうさぎ2
衣装に合わせて可愛くセットしてもらいました♡

{F11882D9-E4B1-4412-AB4F-F7E543DA3169}

{1D58A975-9FC5-414F-B082-1247EB3E8BAD}

髪もふわふわなのです♡♡

今回の衣装も好評で嬉しかったです♡

そしてライブなのですが
しっとりと椅子に座っての1曲から
少しカッコいいダンスナンバー
そしてバレンタインらしい可愛い系の
私のオリジナル曲と久しぶりに
田村ゆかりさんのfancy baby dollへつながるうさぎカナヘイきらきら

ファンベビの時は客席に
サインボールとぬいぐるみをプレゼント♡

{A4D09469-599E-439D-9846-39DE47C45AF0}

{6F800E6A-ECB9-4D04-9A17-FB71DC60F906}

受け取ってくれてありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大切にしてね(笑)

{3665DFD1-5D00-4C1A-AC46-472FAB63D17A}

{2EC06073-758C-421E-9330-BA413E577C5A}

まさかのキス顔ととびきりの笑顔(笑)

そしてそして次のブログでは
ファンのみなさんとの写真も載せるよとびだすピスケ1