みなさまめろっす~
綾瀬優衣です
今日は朝がとっても寒くてびっくりしました
ぶるぶるだったので毛布を出してきてくるまりました
幸せ~
気温差が激しいのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね
昨日みなさまからのお手紙のお返事書き終わりました
明日送りますからね~
写真にもきちんとサインφ(._.)カキカキ
世界で一つだけの写真なので当選された方はゆい&ゆいにゃんを大切にしてくださいね
この前岡山に住んでるママのお姉さんからたくさんお野菜を送ってもらいました
じゃがいもにたまねぎににんじんに
(。・_・。)ノ

さてさてこの材料でできる食べ物といえば
笑
えへへ(*^-^*)
でゎでゎ今日もみなさまに
送ります
キャッチお願いします

〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-14
サカイ栄ビル6F
株式会社NTB
綾瀬優衣宛
ファンレターなどを送ってくださった方々の中から抽選で、
浴衣ゆい×1名
水着ゆい×1名
をプレゼント致します
抽選なのでどちらが欲しいか書いていただけるとありがたいです(*≧∨≦*)
締切:7月末(消印有効)
**ゅぃ**

