夏祭り・10 こちらは結構上手く撮れたなぁと思ったものたち もぉね、ほんとにほんとにみんなと一緒に見たかったぁ いつか花火イベントとかもやりたいね そしてお祭りは閉会の挨拶とともに終了 もぉほんとに心からこのお祭りに参加できてよかった ママと一緒にすっごく大変でくたくただけどすごい充実感があるねとしみじみ話してましたそうだよね、ゆいは東京にいたからなにもできなかったけどママはずーっと前からがんばってがんばって迎えた昨日だったからほんとにお疲れさま 辛くてもいつも笑顔でがんばってる、そんなママがゆいは大好きだよ **ゆい**