ついに手に入れました水樹奈々さんのライブチケット

今年も見れるんだぁ
と嬉しくて仕方ありません
席は前の大阪城ホールの時とだいたいおなじくらいの席なので後方ではありますがしっかり奈々さんのパフォーマンスを目に焼き付けてきます



席は前の大阪城ホールの時とだいたいおなじくらいの席なので後方ではありますがしっかり奈々さんのパフォーマンスを目に焼き付けてきます


「みんなを楽しませること」それを勉強する意味でもおもいっきり楽しみたいです

去年はまだスカウトされてないから考えてなかったので今回は違う意味で勉強させていただきます

奈々さんまた飛んできてくれないかな


代々木みたいに


この前奈々さんブログで岡山公演はアットホームと言っていましたが、実はママが岡山出身ゆいにとっては第2の故郷なのです
倉敷は特によく行くしできればそちらも見たかったなぁ



みんなでわいわいもいいけど奈々さんいつもお米さんくらいちっちゃいから
倉敷はそんなに大きくないはずなのでみんなよく見れたんじゃないかな



さてさてハイテンションが続いてますがそろそろお昼ご飯の支度をしなきゃ
もちろんミュージックは奈々さんで


**ゆい**

