今週まとめて2 | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

今週

月曜日13時~15時 南部ふれあい館で

綾南太極拳クラブ

 

16式太極拳フォーメーション

だいぶ 形に なってまいりましたチョキ

 

 

華武扇

 

(始めたのが ほんの最近なので)

ほかの教室に 追いつくために

ちょいと ペースを上げようかな

 

2つくらい進む予定が

4つも 進んでしまいました

 

というか

付いてくるみんなが スゴイ

 

ただいま 17番目チョキ

 

 

車・・・

 

15時~17時 綾瀬市民スポーツセンター

武道室で 対練剣の会

 

K塩さん 体験参加

いらっしゃーいラブラブ

 

 

華武剣

 

伝統拳ぽくて ちょっと ムズカシイ(感じ)なんだけど

新鮮な動きが 楽しいのです

 

うまく 出来るか はともかく?

とりあえず 楽しみましょうラブラブ

 

 

車・・・・・

 

 

火曜日と金曜日の 町田の教室では

今週 休憩時間に 扇の演武 させていただいて

 

 

先生と 教室のみんなに 見ていただいて

あちらこちらから 動画 撮っていただいて

 

もー ほんとに ありがとうございます

 

めっちゃ お勉強になってますラブラブ