隔離箱 | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

昨日 ランプアイ(たぶん)ちびさん用の

隔離箱(ブリーダーボックス)が 届きました

 

BL-2T

 

 

今まで 水槽外掛けだったのが 内掛けである

 

水槽内に 置くだけ!

 

あらま 楽ちんラブラブ

 

両サイドが (細かい)メッシュに なってます

水は 勝手に 入ってくるけど ちびさんは 脱走できないラブラブ

 

便利なものが あるんですねー

けっこう 感動

 

 

ちなみに 買った後に 調べたら

BL-3T というのは

両ワキと 底面も メッシュだそうで

 

よく わからないけど

そっちの方が よかったかも?

 

買う前に ちゃんと調べろよ って話ですけど

 

 

ちびさんず

赤が 3ミリちびさん

青が 5ミリちびさん

 

スマホ用の マクロレンズが どこかへ 行っちまったので

撮りにくいです

見ずらいです

 

早く 大きくなって いただきたい

 

 

 

下で くつろいでるのは プレコさんず