にゅーアイパッド | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

先日 実家長崎へ 帰りました時に

実家母が

私の アイパッドプロ(大きい 古い)を 気に入りましたの

 

母のiPadは 小さい 古い

 

「置いていこうか?」

と 言いましたらば

 

 

エンリョしーの 母が

うん!」 と 即答!

 

 

これは 置いていくしきゃ ないでしょ

 

てわけで

帰ってきて 自分用の にゅーアイパッドプロ ご購入チョキ

(第2世代から 第6世代へ)

 

 

これがまた オドロイタことに

画質が スバラシイ

 

今まで 顔が ぼやー っだったのが バッチリ!!!

 

目線やら 顔の表情が ばっちり!!!

ぼやー っと した目線やら 顔が ばっちり!!!アセアセ

 

びっくり というか ショック というか

 

にゅーアイパッドプロ おそるべし!

いい演武チェックが 出来そうです

 

 

これが わかってて 母は!

 

なんてことは まるで ない(伊坂幸太郎風)