ベビさん隔離箱 | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

今日の ちびランプさん

 

ナゼか ヨコから撮ると モノクロで スケルトンになる

 

 

ちびランプさんがいる 水槽外付け 隔離箱

 

エアーポンプで 水槽の水を 取り込んで 排出して

という システムなんですけど

 

サテライト

スドー外掛式産卵飼育ボックスサテライトL【HLS_DU】関東当日便

 

排出するところの 柵を 紛失してましてアセアセ

 

昨日 お出かけして 帰ってきたら

 

ちびランプさんが いない!!!アセアセ

ひゃー--

 

 

お水と 一緒に 流れ出たらしく

水槽内で 普通に 泳いでました・・・

 

ほっとこうかとも 思ったのだけど

親に 食べられる(可能性が高い)ので

 

ふたたび 隔離

(めっちゃ 簡単に コップで 掬える

無防御すぎ)

 

 

柵の代わりに マツモ(水草)で 土手を作りマシタ

 

水と一緒に 流れ出ないで くれたまえ

(明日 ちゃんとした 隔離箱が 届きます)

 

 

 

 

今日の ドジョウさんと コリドラス

ちびコリさんを 探せ

 

 

プレコさん 2ショット

後ろは ちょいと前の ちびコリさん

 

 

狭い水槽なので

ジミに 1匹ずつ 増えてくれるのが びみょーに 助かる