スマートウォッチ | 綾瀬で太極拳

綾瀬で太極拳

太極拳 始めてみませんか

ワタシの スマートウォッチは

めっちゃ いろんな機能が 付いてるんですけども

 

メールや着信の お知らせ(このために買った)

心拍数や 歩数 (おまけ程度にしか見ない)

くらいしか 使ってなかった

 

 

 

今日 なぜか 急に スマホの音楽が 鳴り出した

 

あら びっくり!

 

いや ほんとに びっくり

どこから 音がしてるのっっっ???

最初は 腕時計から 音が流れてるのに 気が付かなかった

 

しかし 時計から と わかると

練習するのに むちゃくちゃ 便利ラブラブ

 

というのが 今日 初めて 気が付いた(遅い)

 

とにかく 動き回ってても 音楽が 付いて来るんですからラブラブ

 

いやーん

どうして 早く 気が付かなかったんだろう

 

ていうか

どうして 急に 流れだしたんでしょう?

 

ま いいんですけど

 

便利な機能は 設定しなくても 勝手に

アピールしていただきたいものですわ

 

 

富士山を探せ