最近、ローランドさんなどがyoutubeやTVで特集されて

またホストの存在が広まってきて、かつて悪かったイメージが少しずつ

変わりつつあります。

 

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UAXJ+CP8XDE+40OC+BYT9D" rel="nofollow">
<img border="0" width="234" height="60" alt="" src="https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=191210455768&wid=001&eno=01&mid=s00000018750002010000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=35UAXJ+CP8XDE+40OC+BYT9D" alt="">

ホストって高いイメージがありませんか??

 

そうです。高いんです。

 

ホストクラブでは意外とみんなが知らない

正しいお金の使い方があります。

 

なぜ普通の飲み屋さんより高いのか、

そしてどういう楽しみ方をしたら後悔しないかを

1ヶ月前までホストをしていた私が暴いていきます。

 

まず、なぜ普通の飲み屋より高いのか?

これはホストの給料にも関わる、

3つの業種が詰まっているからです。

1・接客業

2・サービス業

3・飲食業

そしてそれらが個人事業であるからです。

 

じゃあどういう楽しみ方をしたら後悔しないの?

ってなりますよね、

その後悔しない楽しみ方を紹介していきます。

 

指名しているホストの接客能力の評価の対価としてお金を払う。

これに限ります。

「好きだから」とか「来てって言われたから」というのは

ホスト側の思うツボです!

恋愛感情でお金を使うと、その相手と関係性が切れた時に

「なんであんな奴にこんなにお金使ったんだろう・・・」と

ほぼ必ず後悔します。

人として好きだからという理由で使うのが

一番良いホストでのお金の使い方だと思います。

 

こんな感じで思った事や、実際に体験した事を書いていけたらいいなと思います。

お気を悪くされた方がいらしたらすみません。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

またよかったら見に来てください^^