最近、ローランドさんなどがyoutubeやTVで特集されて
またホストの存在が広まってきて、かつて悪かったイメージが少しずつ
変わりつつあります。
<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UAXJ+CP8XDE+40OC+BYT9D" rel="nofollow">
<img border="0" width="234" height="60" alt="" src="https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=191210455768&wid=001&eno=01&mid=s00000018750002010000&mc=1"></a>
<img border="0" width="1" height="1" src="https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=35UAXJ+CP8XDE+40OC+BYT9D" alt="">
ホストって高いイメージがありませんか??
そうです。高いんです。
ホストクラブでは意外とみんなが知らない
正しいお金の使い方があります。
なぜ普通の飲み屋さんより高いのか、
そしてどういう楽しみ方をしたら後悔しないかを
1ヶ月前までホストをしていた私が暴いていきます。
まず、なぜ普通の飲み屋より高いのか?
これはホストの給料にも関わる、
3つの業種が詰まっているからです。
1・接客業
2・サービス業
3・飲食業
そしてそれらが個人事業であるからです。
じゃあどういう楽しみ方をしたら後悔しないの?
ってなりますよね、
その後悔しない楽しみ方を紹介していきます。
指名しているホストの接客能力の評価の対価としてお金を払う。
これに限ります。
「好きだから」とか「来てって言われたから」というのは
ホスト側の思うツボです!
恋愛感情でお金を使うと、その相手と関係性が切れた時に
「なんであんな奴にこんなにお金使ったんだろう・・・」と
ほぼ必ず後悔します。
人として好きだからという理由で使うのが
一番良いホストでのお金の使い方だと思います。
こんな感じで思った事や、実際に体験した事を書いていけたらいいなと思います。
お気を悪くされた方がいらしたらすみません。
最後までご覧頂きありがとうございました。
またよかったら見に来てください^^