こ、こんばんわ・・・いきなりの復活で申し訳ないです・・・

今日までの間にいろいろありました・・・

例えば、パソコンをクラッシャーしたり・・・

追試を受けたり・・・・

団体戦で負けたり・・・

団体戦で仲間と優勝したり・・・

でも、何よりいやなのが今日友達の聖刻に負けたこと・・・

あの聖刻は嫌だった・・・

エネミーコントローラーでエアトスを奪って・・・

リリースした聖刻の効果で出てきた聖刻印と

ランク8にエクシーズ・・・

出てきたエネアードでさらにガーディアンたちを破壊・・・

こんなの・・・絶対おかしいよ!!

ガーディアン達が何をしたというのだ!!

とほほ・・・あげくの果てにそれで負ける・・・

ちくしょう・・・聖刻たちはまだいい・・・

でも、超再生能力のせいで手札が増えて・・・

こっちには何も残らない・・・

卑怯者!!

特にエネアード!!

お前はなんだ!?

なんでいっぱい出てくる!!

どうして増える!!

俺のエアトスが減って、お前はなぜ増える!!

どうして・・・?

ガーディアンは頑張ってるのに・・・

コントローラーとお前のせいで・・・エアトスが・・・

やっとインゼクターに勝てるようになったのに・・・

まだ努力が足りないの・・・?

20回近くやっても・・・

俺が勝てたのはまぐれの5回くらい・・・

まさか・・・友人の聖刻が苦手になるなんて・・・

みんなの聖刻がきらいなんじゃない・・・

エネミーコントローラーが入った聖刻が嫌なんだ!!

もかさんが組んでた聖刻はユニークだった・・・

カードショップ最強のドラゴン使いの方のデッキもかっこ良かった・・・

友人はあのデッキをガチではないという・・・

友人は気を使ってエネミーコントローラーを抜くとまで言ってくれた・・・

でも・・・それでエネミーコントローラーを抜かれたら・・・

完璧に敗北・・・

そして・・・カッコ悪い・・・

こんなのって・・・

これが性能の差なの・・・?

結局ガーディアンのスピードが遅いから負けなの・・・?

でも、俺はいろんなデュエルをみたけど・・・

もかさんのデッキや山本くん・・・それにドラゴン使いさんのデッキをみて

デュエルは理屈じゃないとおもうんだ・・・

次はかてたらいいなぁ・・・

みなさんはどうか・・・強い心で・・・

俺みたいにならないことを祈ってます。