アメブロではとってもとってもお久しぶりになってしまいました



綾瀬麻衣子です(*´`*)



現在、2020年3月17日火曜日…

コロナウィルスの件がなければ

今日はスカパー!アダルト放送大賞の授賞式でした



投票期間中だった12/5から1/31までは
毎日毎日Twitterで皆様に(投票で)ぶちこみをお願いし、皆様からはぶちこみ完了の報告をいただき…
(声には出していなくてもぶちこんで下さってた方がたくさんいるのも承知です🙏)

毎日毎日寝ても覚めても

『お願いします!!!』

と言っていましたよね、私!




あの時から1ヶ月と17日も経ちました(*˘ ˘*)




時間が経つのは早いですね




ノミネートされたことが嬉しくて嬉しくていた始めの頃
ノミネートされたはいいけどこのあとどうしていいのかわからず戸惑っていた頃

ユーザー様の導きやユーザー様とのやり取りからひとつひとつ形にしていった日々…



#美熟女といえば綾瀬麻衣子47歳
#ぶちこみ隊



これらの言葉もあの日々がなければ生まれなかった言葉です



なんか涙出てきちゃうね、、、、良い思い出すぎてありがたいです( ;  ; )



当初私は

『結果は欲しいけど過程も大切だと思うので皆様との距離が縮まる投票期間にしたい

という想いを心の中心に置くことに決め、実際それをやり通した58日間でした



やり通したとは今だから言えるけど




投票期間中はまだまだできることあるのに
時間が足りない…気持ちが追いついていかない…
などなど心の中では自分に❌を付けたりもしていました



それが投票終了から時間が経ち、

『いや、あの時の私はあれが精一杯だった!頑張ったょ、私!』

と自分を認められるようになり、今では自分で決めたことをやり通したと思えています



もちろんああすればよかった、こうすればよかった…はありますけどね



それは来年、SODでノミネートされる女優さんが出てきたらその時に少しでもお役に立てるようにがんばるか
または別の形で自分自身が成長する糧にするか

したいと思います(*´`*)




皆様は今どんな気持ちなのでしょう…?
あの期間、楽しかったよね…?




ツイキャスしてるとあの頃ぶちこみ報告してくれてた方の名前とアイコンはばっちり覚えているので見に来てくれると嬉しくなります✨




逆にあまり見慣れないお名前とアイコンだと『あの頃はいなかった人だなぁ〜✨』と新規に私を知ってくれたのかな?と嬉しくなります✨




どっちにしても嬉しいんですけど❤️笑




ぶちこんでくれてた皆様は延期になってどんな気持ちですか?

授賞式当たってた皆様はその日、お仕事を休んだり予定を空けていてくれたでしょうに。。




そう考えると本当に残念な気持ちでいっぱいになりますが…

今の私の思いとしては現状考えたら延期になってよかった!と思っています




ゆっくりドレス選べるし、発表前のコメントも受賞した時のコメントもゆっくり考えられるし(以前の授賞式をYouTubeで見ておそらくそういう流れなのだろうと)

緊張が先に延びたし、今花粉すごいし…といった感じで延期になってよかった理由を並べてみたらさらに

延期になってよかったー!✨

という気持ちになりましたo(*^^*)o




でも絶対『授賞式』という日は来るので…
考えると緊張するけど
今は一旦棚に上げ、日々のお仕事や生活を楽しみながら待ちますね




とはいえ授賞式怖いなぁ……




ツイキャスでも話したけど

自信がなくて怖くて結果聞きたくない気持ちも少しあったりしてて

でも自信がないなんて言ったら私を応援してくれていたぶちこみ隊の皆様、声援送ってくれてた皆様、SODのみんな、友達たち、、、とにかくみんなに申し訳ないと思って、、、

自信ないなんて申し訳ないぢゃない?

だから自信ある!!!!
みんなも私もがんばったもん!!!!

って自分に言い聞かせたりもしてます。。




なんかこの話止まらないですね💦
このへんで終わりにしますね(*´`*)



本当なら今頃結果わかってた時間だと思うので
その時間にこうやってブログ書けてよかった!



皆様もうちょっと一緒に待ってくださいね❤
読んでくれてありがとうございます❤