フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちは(*´`*)

 

 

 

日曜日の午後、何してますか〜?

 

 

 

私は寝不足が続いていたせいか

ぐっすり眠って正午頃起きました

 

 

 

そして今やっと朝食のピザトーストとアボガドのサラダを食べ終えたところ…

 

 

 

時間がもったいない気もするけどゆっくり休めたのでヨシという感じです照れ

 

 

 

このスカパー!投票期間中はやはり心がソワソワしてしまっていて

寝てても投票お願いしていたり

やっとそれがなくなったと思ったら

ツイートしなくちゃ!と目が覚めたりしちゃうんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

まさに文字通り、寝ても醒めても・・スカパー!笑

 

 

 

こんなに夢中になれることがあるなんて

楽しくもあり幸せなことですキラキラ

 

 

 

 

『結果は欲しいけど過程を大切にしたい』

 

『この投票期間中、皆様ともっと仲良くなって、投票期間終わったら距離が縮まっていることを目標にしよう!』

 

 

 

そう思ってきました

 

 

 

だから寝ても醒めても・・は幸せなのですキラキラ

 

 

 

でもやっぱり気持ちばっかり焦ってしまう日もあるんですよね。。

 

 

 

ぶちこみ隊(私に投票してくれてる方達のこと)の皆様を信頼、信用していて

 

 

 

Twitterのコメントに

 

『毎日ぶちこみしてますょ!』

 

『コメントしてない日もぶちこみしてますょ!』

 

『10票投票に切り替えて毎日ぶちこんでます!』

 

などと書いて下さってる方もたくさんいらっしゃるしキラキラ

 

 

 

 

でもコメントはなくてもきっと静かに毎日ぶちこんでくれてる方もいると思っていますしキラキラ

 

 

 

 

とても心強く思っているのですが・・

 

 

 

 

ライバル熟女さん達と私との差を考えた時、自分が劣ってる気がして凹んでしまったりもします。。

 

 

 

 

こんなこというと、応援してくれてるみんな、ぶちこみ隊のみんなをガッカリさせてしまうのではないかと思って

 

なかなか言えずにいたけど。。

 

 

 

 

ライバル熟女さん達→Twitterのフォロワー数3万人超え

 

私→始まった時約8,000人、今9,000人弱

 

 

 

 

ライバル熟女さん達→作品数100超えている

 

私→沢口まりあ合わせても20程度

 

 

 

 

私は単体(専属)しかしたことないので作品もひと月とか2ヶ月に1本なのに対し

 

ライバル熟女さん達は現在は企画単体として活動されてるようなので

契約内容にもよりますがほぼがひと月に何本でも撮れるからというのと

 

 

 

AV女優の期間がお2人は長いので作品数も多いわけです

 

 

 

ということは

 

 

 

ライバル熟女さん達は多くの方に知ってもらっているでしょうし(認知度が高い)

 

共演した女優さんも多数、、(味方が多い)

 

 

 

 

共演した女優さん達が投票呼びかけたりもしてるでしょうし、、

 

 

 

同じ事務所同士っていうのは結束がとっても固いと思うので、事務所の女優さん達にも応援されているはず、、

 

 

 

こういうことを踏まえて

 

 

 

 

私は実は不利な状況からのスタートだと認識してスタートしています

 

 

 

でもそれぢゃ私に受賞するチャンスはないのか?考えてみると

 

 

 

ハートSODという大きな肩書きがあるので、SOD好きの方やSODの社員達はきっと応援してくれているはず

 

 

 

ハート新人女優賞ノミネートの永野いち夏ちゃん

女優賞ノミネートの小倉由菜ちゃん

 

2人のファンの方達ももしかしたらSODで三冠目指してるのを知っていて

私にも投票してくれている方もいるかも知れない

 

→各賞ごとに毎日1回づつ投票できます!

私たちはそれぞれ違う賞にノミネートされてるので、3人に毎日投票できるのです!

 

 

 

 

ハート単体(専属)だからこそメーカー(私の場合はSOD)が強く推してはくれるし

 

 

 

ハートSyainBarや酒場でユーザー様にアプローチできる機会も作ってくれる

 

 

 

ハート3人の特設サイトまで作ってくれた

 

→ https://www.sod.co.jp/special/adult-awards-2020/

 

 

 

 

ハートTwitterのフォロワー数が少ない分、おそらく密なコミュニケーションが取れている

(皆様の名前とアイコンを覚えやすい、など)

 

 

 

ハートだから #ぶちこみ隊 という言葉も皆様と一緒に生み出せたし

 

 

 

 

ハートツイキャスでは身内のような親密なおしゃべりもできる

 

 

 

ハートもちろん毎日1票入れて下さるだけでも嬉しいです!

 

でも1人1票では10人集まらないと10票にならない・・

 

でもぶちこみ隊の皆様は10票投票にして下さってる方がとっても多そうキラキラキラキラキラキラ

 

10票にするにはココから何か購入するだけ、です

→ https://r20.skyperfectv.co.jp/feature/product_channel

 

 

 

 

12/5〜1/31の期間中投票した票が全て10票に変わります!

 

 

 

※スカパー!に電話して聞きました

 

 

 

 

正直この10票投票して下さってる方の多い人が勝てるのではないかと思っていて・・

 

これが不利な立場でも私が勝てる唯一の方法ではないかとも思っているのです

 

もし大丈夫でしたらぜひ購入して下さると本当に心から嬉しいですハート

 

誰かがやるだろうから、、は本当になくって

あなたにお願いできたら嬉しいょ〜!(>︿<。)

 

どうぞよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

まぁこんな感じで良い方に転換したり

良いことだけにフォーカスして

自分で自分に勇気を与えたりして今日まで来ていますおねがい

 

 

 

(追記:もちろん!ぶちこみ隊の皆様とコメントやいいね!で応援してくれている皆様のおかげは当然にあるょ❤)

 

 

 

 

不利なスタートだとはいえ、トータルするとまだまだ勝ち目はある!よね?

 

 

 

 

うん、勝てる!

勝てる勝てる!!!

 

2020年、令和初の熟女女優賞を受賞するのは私、綾瀬麻衣子に決まってる!!!!!!

 

 

 

 

こんなこというとあとで受賞できなかった時、恥ずかしすぎるけど

 

 

 

トロフィーを手にしてる感触があるんですよね

 

 

 

受賞してトロフィーを持ってる自分が手に感触としてあるのキラキラ

 

 

 

そしてなぜかなぜかなぜか

 

 

 

 

投票始まってすぐからなんですけど

 

 

 

同年代の方なら知ってると思う、あのサッカーの三浦カズ選手がゴール出来そうになると煽るように踊るカズダンスキラキラ

 

 

 

あれがことある事に頭に降ってくるんですよね

 

 

 

 

なんか図々しくない?私!と思ってたけど

 

 

 

 

これは神様がゴール目前、受賞目前だょー!

 

カズダンス踊るぐらい楽しくゴールして!

 

 

 

(追記:カズダンスはゴール前にしてるかと勘違いしていた私…ボクシングの辰吉のパフォーマンスと合わせてごっちゃになってしまってました!😅)

 

 

 

ということなのかな?と思って

2週間切った今、言っちゃいましたウインク

 

 

 

 

ホント、ありありとトロフィー手にしてる私の手の感触あるし

 

これで受賞出来なかったら私の妄想力のすごさをどうか称えて下さいハート

 

 

 

 

❌頑張る!無理する!やらなくてはいけない!

 

 

⭕楽しむ!踊るように楽しむ!自分を責めない!

 

 

 

(追記 :結構自分を責めてしまう場面ってあって…たとえばこのブログだって毎日書かなかった自分を責めたり…いや、書く時間と余裕あったら書いてるから書ける時間と余裕がなかったわけですけど💦)

 

 

 

あと2週間はこの気持ちでいきますので

 

 

 

 

⭕楽しむ!踊るように楽しむ!自分を責めない!

 

 

 

 

ぶちこみ隊の皆様も声援隊の皆様もこっそり応援して下さってる方も

同じ気持ちでハートハートハート

 

 

 

どうぞよろしくねウインク

 

 

 

 

それではむぎくんのお散歩いってきまーす!

 

 

 

 

あとでTwitterリプすると思いますウインク

 

 

 

 

1日1回!ぶちこみしてね!💋

 

綾瀬麻衣子❤️投票ページまじかるクラウン

 

⇒ http://bit.ly/2PlpKXm

 

 

綾瀬麻衣子@スカパー!熟女女優賞ノミネート中💋

 

 

 

 

PS,,,綾瀬麻衣子の個人Twitter❤️

今日の綾瀬はこちらです→ https://twitter.com/ayase_maiko

@ayase_maiko

 

 

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします❤

→ https://bit.ly/2UBx5Va

 

 

 

フォローしてね