うふふふ❤

 

 

 

 


 

自ら求める自宅で中出し解禁 

SOD女子社員 中途入社宣伝部2年目

綾瀬麻衣子 47歳

会社が休みの日曜日

発情した人妻社員は旦那と娘が帰宅するまでの9時間

合計8発の他人精子を受精

 

 

 

昨年12月にSOD女子社員シリーズより26、7年ぶりにAVに再出演し

今日までに4本がリリースされています

 

 

 

明日2019/08/22(木)発売の5作品目は初めてSOD本社を出て『自宅』で撮影

 

 

 

いつもの女子社員スーツも名札もつけず・・

 

 

 

(あれれ!?名札は途中でつけたかな・・!?

すみません・・Hしてるときにつけられても覚えてなかったりするので名札は曖昧です)

 

 

 

今までの女子社員さんはわかりませんが、私は毎回発売前に見ているわけではないので配信日までドキドキしてます

 

 

 

恥ずかしさと緊張でドキドキです

 

 

 

今回はどのように編集されどのように作品が仕上がっているのでしょーーーーーっ

 

 

 

私のこと応援してくださっている方

私のこと知ってたけど作品は購入したことない方

私のことをこのアメブロで知った方も

 

ぜひサンプルだけでも見ていただき

よろしければお気に入りを❤押してくださると嬉しいです

 

サンプル見てもっと見たい!と思ってくれたらぜひぜひ購入して下さるととーーーっても嬉しいですハート

 

 

SODショッピング

⇒ https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-032

 

FANZA

⇒ https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00032/?i3_ref=search&i3_ord=2


Amazon

⇒ https://amzn.to/2ZgoQhJ

 

 

 

今の時代って『DVD購入』と『動画配信』があるんですよね

 

 

 

私の沢口まりあ時代は1本15,000円もするVHSだったのに

 

 

 

今は5分の1程度ですょー

 

 

 

たくさん観れるキラキラ良い時代ですよねキラキラ

 

 

 

ところでこの作品の話・・

 

 

 

8/11のブログ『性欲と精力』で書きましたが

 

 

 

   ↓ ↓ ↓

 

 

1日中してるのが大好きなんです

1日中していたい

 

 

 

ご飯食べて→Hして→寝て→Hして→テレビ見て→Hして→Hして……

 

 

 

これ、本当です

 

本当に大好きなシチュエーションなんです

 

 

 

 ↑ ↑  ↑

 

 

実は私これを今回の作品の監督、セブンさんに話してあったんですよね

 

 

 

そしたら私の願望が叶い、この作品を撮っていただけたのです

 

 

 

正直に言っておいてよかったーー❤

 

 

 

そして

 

 

8/12のブログでもちょっと書いたのですが

 

 

 

   ↓ ↓ ↓

 

 

なぜこんな風に『1日中してるのが大好き』になったのか?

 

 

 

20才の頃の恋愛が大きく関係しているのですが…

 

 

    ↑ ↑  ↑

 

 

こちら、Twitterの方でも聞きたいというコメントが多かったので少し書いてみます

 

 

 

少し重いかも知れませんが本気で書きますね!

 

 

 

私、20才の頃死ぬほど愛している人がいて

 

 

 

死ぬほどなんて簡単に使ってはよくないと思うけど

 

 

 

『もし彼に何かあったら私が盾になって彼を助ける!!!』

 

 

 

なんて

 

 

 

自分の命に代えても彼を守りたい!なんて本気で思っているぐらいでした

 

 

 

母親が子供に思う感情にもちょっと似てるのですが

私母性本能強めなので・・・・

 

 

 

その彼はどんな人だったかというと普通の恋人・・ではなく

奥さんがいる人だったので世の中的には私は『愛人』でした

 

 

 

(奥さんも公認の愛人だったんですけどね

そこ話すと長くなるので割愛)

 

 

 

私はそんな大好きすぎる彼を奥さんのいる家に帰したくなくって

 

 

 

その彼が家にくるたびに

 

 

 

遮光カーテンを閉め切って

朝も昼も夜もわからなくさせて

時計は隠し、時間の感覚をなくさせ

2人だけの2人しか存在しないかのような部屋にして

1日中『気持ちいいこと』していたのです

 

 

 

体でも繋ぎとめておきたかったし

私の体の方がいいと思われたかったし

私とのエッチの方が気持ちいいと思われたかった

 

 


このときに1日中Hしている気持ちよさを覚えてしまったのです

 

 

 

もう26年も前のことなので

今の方が体の感度も性欲もいろんな意味で熟しちゃいましたけどね照れ

 

 

 

この話聞いてどう思われたかなぁ・・

 

 

 

男性はこんな私のこと嫌いになった?

 

 

 

女性なら共感してくれる人いるかなぁ?

 

 

 

私はこういう話も含めて47才の私だから話せることをこれからも書いたいきたいと思ってるんですょー

 

 

 

綾瀬麻衣子

 

 

 

PS,,,綾瀬麻衣子の個人Twitter❤

今日の綾瀬はこちらです→ https://twitter.com/ayase_maiko

@ayase_maiko

 

 

PPS...人気ブログランキングに参加していますキラキラ

クリックして下さると励みになります

応援よろしくお願いします

 

  下矢印下矢印下矢印

 


全般ランキング

 

  上矢印上矢印上矢印

 

 

 

PPPS...このブログを気に入って下さったら嬉しいです

フォローもよろしくお願いします❤

 

 

フォローしてね!