こんにちは🔆



彩瀬くるみです🐰💗








とてつもなく


なう🌟


しゃしんです〜📷💗わら





おでかけしてるよ🛍




みんなはもうおひる🍽たべたかな〜?




おしごと
がっこうのひとは
午後もがんばですꉂꉂ📣😳💭



そんでもって



👑おしらせ👑




あした!
きんようび🌟は


定期公演🌸まえに!


ふれっしゅさんで撮影会📷です(*ˊ꒳ˋ*)🎀


詳細💝



14時〜17時まで🐰💭💗


大神彩ちゃん❤️といっしょだよ💗


お時間ある方はぜひ!


いやぜったい!きてください🤭💗わら






まってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

なにきよ!なにきよ!👙👕👘👗👚








🎀どにち💙❤️のらいぶ情報🎀



どようび💙は!

秋葉原COSMIC LABさん💫
はじめてのばしょ!💒
Shibuya eggmamさんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










にちようび❤️は
定期公演🌸
むりょうの部あとに。。。








しぶや🐕deseoさんてらいぶですヽ(。・ω・。)ノ




どちらも
スリジエ🌸めんばーと
一緒なので
スリジエ候補生🌱もスリジエ🌸も
応援よろしくお願いします🥺💗






きょうの
よるは!🌙☁️

FMやまとさんの

スリスタ〜📻💓



ルキスタもわすれずにきいてねヽ(。・ω・。)ノ



それから
らいぶわんもするよていです!


ついったでおしらせするね🐦💘




それでは


ByeBye👋🏻💗