こんにちは🔆



彩瀬くるみです🐰💗



きょうとってもいいてんき🌞💗


ぶろぐこうしん
おそくなってごめんねえ〜🥺


きのうは
おうちかえって
ばたんきゅーでした⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


ねむねむ😪😴💤





🙂🙃🙂🙃おきろ〜🙂🙃🙂🙃





じゃーん!✌️





ほらいずん🤟ぷりくらっ🥺💓







すごい!
みんなのおめめが🥺🥺🥺わら




きのうの

定期公演🌸2部で
ぷれぜんと🎁の

ぷりくらみんなげっとしたかなあ〜?☺️





ほらいずんあたったひと
いるかなあ?🤟💓






ほらつり🤟🌲もあったよ☺️💭



きのうも


らいぶ👯🎶


応援ありがとうございましたっ🥺💓💓💓



未来インビテーション💫も

煌🌟きらめきも


どっきどきでした😂💓



ぴんくさいりうむ💗での
応援ありがとうございました🙇‍♀️💓




うれしかったです☺️💭
ほんとにありがとっ✩٩(`・ω・´)و💗



さてさて〜


ほんじつは

らいぶ👯ふたつ✌️🍒








秋葉原COSMIC LABさんと


渋谷DESEOさんです



🐈💗🐕




ぴんくさいりうむ💗での

応援マッテマス🥺🥺🥺




ほんじつも


がんばるぞう(*ˊ꒳ˋ*)🌟



あいにきてねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💗マッテマス





それでは

ByeBye👋🏻💗