ばんは🌙



彩瀬くるみです🐰💗








きょうも

🎀定期公演🎀

1部と2部
応援ありがとうございましたっᙏ̤̫͚*⑅♡




1部のMCのおはなしっ!

あしは!

ばれんたいん💌🍫😌💕

なのでちょこは


手作り💝派or買う💝派


か!ヽ(。・ω・。)ノ



みなさんはどっちが
うれしいですかあ〜〜〜?(。•ᴗ•。)♡



わたしはね!

できれば

手作り派なんですよん!🍳わら




さてさて
ことしは
手作りでつくれるのか。。。?🙄


ご期待ください🌟😝わら






あしたが
💝ばれんたいん💝だなんって

はやいね、びっくりだよ


そんなあしたは!

夕方にらいぶがありますっ☺️💗

中野坂上の

SUBさんでらいぶっ!ヽ(。・ω・。)ノ








応援まってるよお!(。•ᴗ•。)♡

あしたはさんにん🤟ほらちゃん!
だけども。。。

タイテがあしたは
🎀とくべつ🎀なかんじになってるよん😝💗


おたのしみにね!😚💝


ちょこも

ぷれぜんとしちゃうよん🍫



あしたの


ばれんたいんいっしょに
すごしましょーーーうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💝





それでは



ByeBye👋🏻💗