ばんはっ🌙



彩瀬くるみですっ💗🐰






わーい(๑♡ᴗ♡๑)



さくらださん🐸とー💓💓💓











きょうは 
2月5日🙂🙃🙂🙃



にこにこーーっ



えがおのひなんだってね!😊


わたしてきに

ふたごのひ👧🏻👧🏻推しだけど。。。💙❤️


それよりも推すのは
にこにー💗🤟👧🏻🤟の日かなっ!



ラブライブでは
にこにー💗推しです!

そして
にこまき推しでもあるうう💗❤️

真姫ちゃんも!らぶ!❤️





あ〜かわいい
おんなのこきゃらは
癒しですなあ☺️☺️☺️


やっぱりおとこのきゃらには
いまいちピンっ🌟てこないのよねーん🤔


なぜだろう)Oo。.(´-`)




わら



きょうも!
🌸1部あんど2部🌸
🌸おうえんありがとうございました🌸


候補生でーい!
たのしかったねᙏ̤̫͚♡



あしたは
8かい!
ぐれーすばりさんだよー🌴


そして!

ぽにて🐴あんど
あいどるそんぐ♬︎♡
からおけ公演です🙂🙃🙂🙃



たのしみぃ😝💗
がんばってポニテするよーーー!

からおけも
おたのしみにでっすヽ(。・ω・。)ノ🌟

あしたも応援
まってます!!!📣😮📣💭


それでは


ByeBye👋🏻💗