こんにちは☀️




彩瀬くるみです🐰💗










さいきん

うぃんくしがち〜😘わら





きょうは

おふです!(。•ᴗ•。)♡



たくさんねれました
⊂⌒っ´ω`)っ🌙*.。★*゚


きのうは
寝落ち…😪😴💤…

しちゃった!😢

きをつけよ!




とはいえ!

このあと
だんれっすん🕺🕺🏻🕺🏼
あるのでがんばるぞーーい✌️🌟






うぃんく

ぱーとつー😉✌️


🍓こめんとへんしん🍓



🎀☆NAO☆さん🎀

ほんとー?☺️うれしいなあ😉💗

制服とかそういうの好きだから似合うって

言われるのうれしい(♡˙˘˙♡)


🎀みーまるさん🎀

制服の水着始めてみたんだ👙💕

かわいくっておしゃれですよねん\( ˆoˆ )/♡

すくーるでいだからこういうの着るの!


🎀エイリあんさん🎀

やったね☺️✌️これからも制服とかセーラー

きちゃおっと✧٩(ˊωˋ*)و✧

ブレザー落ち着いてみえる?

おとなっぽいってこと?🤔✨


🎀りるったさん🎀

ありがとう😊💗

そー!潤ちゃんの水着のフィギュアだよん😝

かわいすぎてひとめぼれ😳💓💓💓


🎀しゃるさん🎀

ブレザーはじめてきたよ!🎀✌️

わーいうれしいねえ😉💓

外部らいぶの間は練習もしてたけど

ラ!サ!の映画みてきちゃったよんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗2回目☺️✌️






すくーるでい
のこめへん✉✍になりやす😝✌️💗





おくれてごめんね😢


いつもコメ返ほんとに
ありがとう💌💓💓




ちゃんとちぇっくしてるよ✧٩(ˊωˋ*)و✧🌟






あしたの定期公演🌸

らむちー💜生誕祭🎂だよっ

ぜひお祝いきてほしいなあ🌸


1部も2部も

ほらちゃん🤟でーす💓💓💓


応援きてねꉂꉂ📣😳💭💗






それでは


ByeBye👋🏻💓