ばんは🌙


彩瀬くるみです💗🐰







わーーー

もうこんなじかんだあ!🌙*.。★*゚




きょうも

1日🍓らいぶ
ありがとうございましたっ🌟😳




あさは
中野坂上

えすゆーびーっ!💗
さんにん🤟ほらちゃんでしたっ😘

せんたーはやっぱり
毎回きんちょうしちゃうね😳💓
どきどきがとまらない〜

でもたのしい!☺️💗
もっとだんす🕺🕺🏻🕺🏼がんばる!😢




あしたも
ほらいずん🤟で外部らいぶ!
ありますのでぜひ
応援よろしくおねがいします🙏💗

💗ぴんくさいりうむ💗
で応援してほしいなあ😢💓


あしたは
プロデュース公演🌸1部と
無料の部あとに

しぶや🐶
DESEOさんでらいぶでっす😗💗








あしたのらいぶの
せとり!☺️💗

わたしだいすき😗💓わら

だから
応援まってますん!😍😍😍




それからきょうは

ほらつりでも🤟🌲らいぶ〜!

さくらちゃん🌸せんたーでは
初のほらつり😘💗たのしかったです\( ˆoˆ )/♡

応援ありがとでしたん!





ほらちゃん🤟の
わちゃわちゃかん🤪💓💓💓


ほらつりも
すっごくたのしい〜🌲🤟


杏ちゃんがいつも
わたし🐰とさくらだ🐸で
わらってくれるのすごくうれしい🌸




ほらつりも🤟🌲
もっとがんばりたいねえ☺️💗





あしたもらいぶ

がんばるねえ😝💓💓💓



応援まってるよう!😘










あしたも

はやいので
おやすみ⊂⌒っ´ω`)っ🌙*.。★*゚




あ、でも


だんす練習
してからねますん!…😪😴💤…




また朝に更新するかも???🤔🌞






それでは




ByeBye👋🏻💗