ばんは🌙


彩瀬くるみです🐰💗











きょうは
たのしみにしてた!😝💓


ほらいずん🤟での
お食事会🍽でした💓



すたっふさんと
ほらいずん🤟で
おすし🍣を食べに行きました💗☺️








ごちそうさまでした😋😋😋






ひっさびさの

おすし!🍣
ごはん!🍚



だいえっとしてるから
ほんとに
ひさびさだったんだよお!😗




もーぶろぐかいてる
いまも


おなかいっぱいで
くるしい😳💓


でもしあわせ😋💗
みんなとご飯食べれたのうれしかった😉💓




なにたべたか忘れちゃったけど


だいすきな

まぐろと中トロとネギトロは
たべた!😝💗

あと謎に
いなりずしと納豆巻きもたべた✌️✌️✌️




ふだん
たべないのになんでだろ🤔わら



デザート🍰もみんなでたべれたし
だいまんぞくでしたーーー!😳💗


すたっふさんに
ほんとうに感謝🙏😊🙏😊です💓




これからも

🤟ほらいずん🤟
がんばっていくぞおーーー!☺️



がくせい👩‍🎓が多い
ほらいずん🤟ですが
頑張っていくので
おうえんよろしくです😉💗








れいんちゃん🐸
かわいかった😝💓💓💓


だが中学とは思えない服装と
落ち着き感😗



そんでもってりこぴんは
とろサーモン🍣ばっかりたべてた
そして映えに必死でした🤔💓わら





ゆりなん🍊は
さかな系🐟でなく
うどんやたまご
たべてました😉😉😉

ゆりなんっぽい!☺️💗


なおちゃんは
全然たべてなかったいめーじ🤔
いくらの印象😳
少食だとおもいました😉✌️💓
見習わなきゃ😭



つぎの
お食事会もたのしみですなあ😗😗😗


お次は誰の
りくえすとになるかな?😊



あ!!!
たーくさんたべたので
しばらくは
また
だいえっとがんばるよう!🤔💗


あーさらださらだ🥗





あしたも


らいぶ💓がんばりますっ✌️😝



あしたは


8階のグレースバリ公演🌸



1部🌸は
候補生!

2部🌸は
ほらつり🤟🌲

のよていです!



そしてあしたは

白コーデ🍼˙˚ʚ✞ɞ˚˙


でらいぶだよ〜

どんなのにしようか
いまからお家にいってかんがえます🤔











おうえんきてくれたら
うれしいなっ😳💗


まってます!!!






それでは



ByeBye☺️♡