ばんは😊😊😊



彩瀬くるみです💗🐰







きのういった!


ツリー🌲のみんなと
撮ったしゃしん📷
のせちゃーう💗💗💗














つりー🌲の
みんな やさしくって
うれしかったよん😳💗



これからも

ほらつり🤟🌲

でらいぶあるのでもっともっと
なかよくなりたいのであった😉✌️💗


これからも
ツリーのみなさん🌲
よろしくなのです😳💗




そしてきょうのらいぶ😍🌸


さなっぴ🌟生誕祭
とってもすてきだったなあ!😳😳😳

初恋サイダーの盛り上がりと
ジョバンニ☆3連発すばらしかった👏🏻💗







さなっぴ💛💛💛
おめでとうだよっ😉✌️💗







さなっぴ
すまーーーーいる😊😊😊


だいすきっ🌟



そしてきょうも
1日💝らいぶ応援ありがとうございましたっ




きょうは

ほらいずん🤟として
ひさびさ🌟らいぶ🌟できてうれしかったです💓









💗ぴんくさいりうむ💗おうえん

ありがとうございましたっ!



もっとぴんく💗ふやせるように
がんばりますっ😝🤟💓




こずみっくらぼさんで
いただいた!




おれんじじゅーす🍹🍊



ひさびさのんだなあ!😳おいしかったあ!



りんご🍎と
ぐれふるとまよった🤔



🌸🌸🌸


そして〜

つぎのらいぶは

❤️かようび❤️

さくらだ🐸さんふっかつよ🤟💓
たのしみですなあ😉✌️




ぜひ応援きてくれると
うれしいなあ((o(。・ω・。)o))💗


らいしゅうも

らいぶ
応援まってます😳🤟💓





それでは

ByeBye😊🌸





こめへん💌💭
つぎのぶろぐでお返事します😝💗
まっててねん!