ばんは🌙





彩瀬くるみです💗🐰







きょうの

らいぶ💗💗💗



あさから!
SUB TOKYOさん💗



そのあとの

青山RizMさん💗の



らいぶありがとうございました🙌🙌🙌




ことし初の外部らいぶ〜😳😳😳




えすゆーびーでは
りこぴんも込みのほらつり🤟🌲💗




そして


青山RizMさんでは

ほらいずん🤟わたしだけということで。。。





なーんと😲😲😲




ほんじつ

げんてい!✨✨✨


つりー🌲になっちゃいましたあ!😉💗











2代目つりーの衣装🌲
はじめてきれたよ!!!



うれしかったなあ😝💗💗💗




ツリーのいしょうかわいい💓😂




れあでした!😊🌸

もう着ることはないかな?🤔🤔🤔


なにか特別なことがない限り!😲


きょう

来れたかたは🌟らっきー🌟でしたよん!😍



きてくれて

ありがとうございました😝💗💗💗


こういう特別なときに!
来てくれるのってすっごく
うれしいよおおおお✌️💓



ありがとありがと!😉💗



えりちゃんに
とってもらった✌️📷💗💗💗








あとあと

つりーのみんなと🌲
しゃしん撮ったので

つぎのぶろぐでね
全員ぶん載せます😎✌️いぇい












きょうは

ほんとーにありがとうございました🙏💗


これからも
ほらつり🤟🌲としては
らいぶあるので応援よろしくです😉💓













あ、あしたはね!

ひさびさ


ほらいずん🤟ですよおおお!


1部の
さなっぴ生誕祭🎂💛






りこぴん、ゆりなん、なおちゃん、わたし

のほらいずんの🤟
らいぶです😍💓






さなっぴのお祝いきてくださいねっ😉💗





そして!


無料の部あとの!
らいぶもほらいずん🤟










めがこずみっく!
応援よろしくねえ!🌟🌟🌟





あしたは

🤟ほらちゃん🤟のらいぶ

おたのしみに!







あしたも



らいぶいっしょに
たのしもう!🙌💗





応援よろしくです🙏💗


まってるよ!😝💓💓💓


それではでは



ByeBye😲😲😲