こんばんは🌙



彩瀬くるみです💗🐰









ばんはです
ばんはーーーっ🌙



夜🌃🌠になってしまいました
はや




きょうは
いつもどーーり
ジム💪なおふでしたよ✌

きょうはいつもより
がんばったよ✌💘

時間があるときは
行くことにしてるので
これから頑張ろうっ😂

そして食事制限🍚も
がんばりますん😭

ほんとにやばやばなので
がんばらないと🙄


それとね、
わたしがハマる食べ物って
調べたら糖分🍬🍭が
めっちゃ高いことにきづいた。。。


やきいも🍠とかとうもろこし🌽
とか菓子パン🥐とかどーなつとか🍩
あと最近だとちーず🧀ちくわとかね

練り物も意外と糖分たかいんだって😂

あとお惣菜の
きんぴらとかも
にんじん🥕が糖分たかいんだってさ

知らなかったよおおお
だ、だからか。。。って気づいた!!!



だから食べ物には
何もハマらないことを決意✌✌✌



きのう
美意識高い系な
ゆーちゅーばーの人の観てて
がんばろうおもった💪('ω'💪)


意志を強くもとう!!!🙂



なーんかきょう

まじめじゃんね🙄



たまにはいっか✌✌✌












💗コメント返信💗


🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
へどばんとえあぎたー🎸かあ!なるほど🤟✨
それはロックになりそうだっ💓
へどばんしてないよお~😂
上手にできないんだよね😭💦



🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
土日とも会いに来てくれてうれしかったよ😍💓
ありがとうでしたあっ✌💘
きょうはゆっくり休めたから元気ですよお😀✨
ABCさん🍒だいすきすぎるのでぜひ聴いてね🙌
前にもいったけど好きな曲はRe:birthです✌💗



🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ゆりかちゃん生誕祭🎂🐱たのしかったですよねっ💗おうえんありがとでしたっ💓💓💓
ほらちゃんにろっくはむりでした😛さくらださんがやってくれるかと思いましたが😈笑
まーた会いに来てくれるのまってます😀💗



🎀わけじゅんさん🎀
コメントありがとお💗🐰
こめんとまってたよ😂!忘れないでよねっ🙄笑
わかるー!Janne Da Arcさんもよきですよね✌💓まえにしましたね!わけじゅんさんも好きとかけっこう意外でした😀💗
なおちゃんはABCさん🍒知ってた!でもほらちゃんにろっくはむずかしいですねえ…🙂笑






こめんとありがとうございました🤟💗




ろっく🎸はむずかしい!
けど
あこがれるねえー🌟

ほらちゃん🤟は
やっぱりふわふわ( ु ›ω‹ ) ु
なかんじですかねえ😀💓




あしたは💗定期公演💗
1部と2部



会いに来てくれたらうれしいなっ💓

まってるよう✌❤


みなさん~
さいきん
寒くなってきたから

風邪🤧ひかないようにね!




わたしも
じゃっかん🤧ですので

きをつけまっす!😂







それでは



ByeBye🙋♡





おやすみ🌟なさい





まだねないけど😈



🕺🕺🏻🕺🏼