こんばんは🌙

彩瀬くるみです🐰💗









にゃーーー😻💓🐾





きょうの定期公演🌸

1部💘2部ありがとうございましたっ🙌💞



きょうは。。。




さきどり!
はろうぃん💀👿🎃👻


公演でしたっ✌💓





いぇーい!🙂💗



1部では
合言葉で。。。
ちょこ🍫💓ぷれぜんと!
しましたっ✌



合言葉は
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬


2部は。。。


さきどりはろうぃんこーで🎃💘



くろねこ🖤😻ちゃんに

なりましたあああ🐈🐾






にゃ






にゃにゃ








にゃーんฅ^ơωơ^ฅ💖












しゃしんたくさん載せとく




わたしはくろねこ😻
うぇーおうぇーおうぇーお🖤





飼い主さん
ぼしゅうちゅーーーーうでーす😂❤痛





地味にリボン🎀
はろうぃんからー🎃🖤でした



写真📷よくみて👀


こんどは
ガチなこすぷれ
してみたいなあ~💓💓💓


はろうぃんの日💀👿🎃👻とか
やってみたいなあ~



きたいやつあるんだーーー!
ちなみに1度も言ったことないやつ!


🙂✌



まいめろちゃんでもないよーーう🐰💘




なんでしょーーう!

機会があったら
やりたいなあ🎀








ちなみにみなさん

猫派😸?犬派🐶?
ですかー?



わたしは。。。










うさぎ派🐰🐰🐰











それでは




ByeBye🙋♡




コメント次回
おへんじします💌💭


にゃ😻