こんばんは🌙



彩瀬くるみです💗🐰










すりじえ🌸てぃーしゃつ👕💞




きょうは

宮川姫歌ちゃん
生誕祭🎂でしたっ°ʚ♡ɞ°











きっきの
お祝いきてくれたかた
ありがとうございました🙏💘





きっき!
お誕生日おめでとう🎉✨

そして復帰おめでとう💗




これからも、
ほらいずん🤟として一緒に
がんばろうねえ٩(。•ω•。)و💓





ひさびさに
会ったきっきはやっぱり
かわいかったなあっ😂💗







生誕祭🎂無事に
終わってほんとうによかったです💓🤟


みなさんご協力
ほんとにありがとでしたっ🌼🌼🌼


白さいりうむとっても
きれいでした~🍼💗👏








💗コメント返信💗





🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
はい!ゆりなん🍊といっしょに上がれるように
がんばりますねえ😂💓
これからはまた上手で応援してくださいねっ💗
オフの日はジムがんばりまっす✌🔥



🎀わけじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ミメでのガチ恋口上よかったです💓
お前がいちばん!とってもよき😍
いつとわけじゅんさんの声めっちゃきこえるっ✌💘うれしいよお~!
新生ほらちゃん🤟がんばりまっす🌼



🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ツリー🌲ふたたびですよっ💓
上手の応援よろしくです💗😀きょうもきっき
の生誕祭🎂お祝いきてくれてありがとお💘
うれしかったよお!💓
だいえっとがんばるねえ🐷💦



🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ありがとお~💞新生ホライズン🤟
がんばりましたっ!
1列目なのでもっとダンスがんばる😂
ひさびさおかいもの🛍.。oたのしかったです♪





今回も
コメントありがとう😀💘



新生ほらいずん

がんばるぞお💪( `ω´ 💪)🔥🔥🔥




あしたも
定期公演🌸



あしたは8階だよお!



先取りはろうぃん👻🎀


🎃しょうさい🎃



1部の物販では


めんばーからお菓子🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯

もらえちゃうよっ



2部では

アキコレできる予定だった
ハロウィンコーデしちゃいます💀👿🎃👻



とってもたのしみぃ!!!



いつもと違う

ほらちゃんお楽しみに💓💓💓





それでは




ByeBye🙋♡







。。。みなさん

ぱん🍞をキライになる方法
おしえてください

好きなものってどうして
キライになれないんですかね???

ねえ???😭



(›´ω`‹ )