こんばんは🌙



彩瀬くるみです🐰💗








きょうの


定期公演1部🌸&無料の部🎀


ありがとうございました😀💘


きょうもーーー!!
💗ぴんくさいりうむ💗
応援ありがとでしたっ!



きょうの1部は
白咲桃ちゃん生誕祭🎂🍑
でした~~~っ🙌💓


ももちゃん

おめでとう🎊でしたっ💗💗💗


ちなみに
ケーキ運びのお手伝いしたよっ🎂


そして
テーマが

進撃のもも🍑!!!!






しんげきのきょじん!!!🙄








💓💓💓しんぞうをささげよ!!!💓💓💓



替え歌とか
最高でしたっ😂😂😂


替え歌の聴いてたら
進撃の巨人観たくなった😂😂😂

ちなみに
今のサードシーズン追えてなくて
こんどいっきに観たい感...😀



それでね!!!

わたし!リヴァイ兵長と
おんなじ誕生日なの🎂

12月25日🙂🙂🙂
さいこうでしょ🤟🤟🤟

リヴァイさん
くーるでドSでかっこよき🙂💗

じっさいいたら
惚れてるかも😂



でもね推しじゃない!←おい

わたしの推しは。。。
アルミンとかクリスタっぽいって
思うかもだけど




エルヴィン団長
サシャ🍠
でーーーす🤟🤟🤟
 

いがいでしょ!


エルヴィン団長は
なぜかすきで渋くてかっこよき!

サシャは変わってて
食いじはってるところがすき🙄
いもいも(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠



ささーげよー
ささーげよー

しんぞうをささーげよー



きょうほんとは
まだまだたくさん
話したいことあってさあ。。。
書ききれない!笑


くるびーむ🐰👌とか

階段でころんだとか

話がありすぎる!

ので一旦しゅーりょーーー!😀



💗コメント返信💗

🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
きのうもきょうもライブ応援
ありがとうございましたっ🙂💗きのうは
こずみっくらぼさんまできてくれたの
びっくり!💗いつもぴんくさいりうむうれしすぎます😂💓ありがとうねっ🙌💗
セレクトちぇきもありがとお!📷💘


🎀☆NAO☆さん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ねおちしちゃったけど
早起きしたのであまりねれてませんでしたが
大丈夫です🙄笑
きょうゆっくりねまーす!😀💓


🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
うさぎさんほんとすき!🐇
まいめろちゃんもうさぎさんだし!!!💗
いつもぴょんぴょこ跳ねてるってメンバーからも
よくいわれます🤟💓笑
きのうもきょうも応援きてくれて
うれしかった💗💗💗いつもありがとう😂💓
あれ?よろこびのまいは🙌???笑



🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
きょうもらいぶ!がんばりました🙌
うん!うさぎさんで
こころがぴょんぴょんだねえ~🐇💓





こめんと
ありがとうございました🙏❤




あしたは。。。



組閣はっぴょう!😂


定期公演1部です🌸



どんな結果になっても


これからも
🐰彩瀬くるみ🐰のこと
応援してくれるとうれしいなあ!!!🙏💓




よろしくおねがいします🙇🏻🙇🏻🙇🏻💗


そして応援きてくれるとうれしいなあ😭💗



わたしは


ゆめを叶えるために!!!
前を向いて上を向いて
これからも!ずっと
がんばっていきます!!!


ぴょんぴょこ~~~🐰🐰🐰












🤟🐰🤟






それでは



ByeBye🙋♡





さーさーげよー

さーさーげよー


心臓を捧げよ~(しつこい)